アクセサリーショップの店員雑記


by wardrobe-a

お店探検


こんにちは、ワードローブです。

ちょっとこちらの更新、間が空いてしまいました。

ごめんなさい!

早速ですが、今度ワードローブが「ショッパー」という雑誌に掲載されるんです。

お得情報もありますので、是非ご覧下さい。

詳しくは、店長雑記をご覧下さい(店長まかせたっ!!)。

さて、ちょっと模様替えをしたんです。

そんなこともあり、改めてワードローブのご紹介をしてみます。

さて、こんな夕暮れ前のひと時、ちょっとのお散歩です。

まずは、JR蕨駅の東口を出るんです。

駅を背にまっすぐ道なりに歩くとアイスクリームの「31(サーティーワン)」があります。

そのサーティーワンの角を左に曲がって少し歩くと・・・
f0034988_1615089.jpg

この、「芝銀座通り」が見えてきます。

その通りを入ってすぐ、右を見ると
f0034988_16153156.jpg

ん!なにかある!!  もっとアップ!!
f0034988_16163195.jpg

こんなお店が見えます。

さあ、入ってみましょう!
f0034988_16173230.jpg

f0034988_1618419.jpg

この扉、かわいいでしょ?

さて、入って左を見ると
f0034988_16444596.jpg

f0034988_16451884.jpg

こんな雰囲気です。

さて、模様替えはこの逆、入って右側なんです!
f0034988_16461753.jpg

前はここにレジカウンターがあったんですが、もっとたくさんの

アクセサリーをみなさんに紹介したくて、ここもアクセサリーを並べたんです。

前よりもたくさん選べるようになりました!

初めての方も、ぜひ模様替えしたばかりのワードローブに遊びに来てみてください!

かわいいアクセサリーをそろえて、待っています!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワードローブは埼玉県のJR蕨駅が最寄駅の手作りアクセサリーショップです。
f0034988_16495355.jpg

f0034988_165152.jpg

[PR]
by wardrobe-a | 2006-03-06 16:49