アクセサリーショップの店員雑記


by wardrobe-a

ご近所さん パート2


お久しぶりです、ワードローブです。

今日はとても暑い一日ですね。

とにかく日差しが強んですよね!

天気の良い日は外で作業をすることもあるんですが、
f0034988_15191892.jpg

こんな日は暑くて外では仕事になりません。

食欲もなくなってきますよね・・・

そんな時にオススメがここ!
f0034988_15195529.jpg

ワードローブの向かいにあるキムチ屋さんです!

本場韓国の方が作っているキムチなんです。

とても人気で有名で、お客さんが絶えないんですよ。

最近は夏メニューの「水キムチ」を始めたそうです。

見た目は字の通り、水に漬かったキムチなんです。

これ、実はキムチ自体でなくスープを味わうものらしく、ご飯にかけて

お茶漬けみたいにして食べたり、麺類にからめて食べても良いそうです。

夏の味方!という感じですよね!

ワタクシもここのキムチは愛用させていただいております。

ワードローブにお寄りの際は、こんなキムチのおみやげもいかがでしょうか?

キムチ屋さんにお寄りの際も、ワードローブに寄ってみてくださいね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワードローブは埼玉県のJR蕨駅が最寄駅の手作りアクセサリーショップです。
f0034988_10175590.jpg

[PR]
by wardrobe-a | 2006-06-01 15:25