アクセサリーショップの店員雑記


by wardrobe-a

ご近所さんパート3


雨でぐったりしている今日この頃!

でも、ワードローブは今日も元気にお待ちしています!

さて、今回もご近所の隠れた名店をご紹介します。

今回はお隣りの「靴のつづく」さんです!
f0034988_1285788.jpg

普通の町の、靴屋さんと思ったら大間違い!!
f0034988_1210196.jpg

これ、コンバースの認定書なんですが

全国でも限られたお店にしかない認定を得たお店の一つなのです!

だから、限定品なども漏らさず品揃えが出来る、実はすごいお店です。

もちろん、コンバースだけじゃありません。
f0034988_12124297.jpg

ビルケンシュトックだって
f0034988_1213364.jpg

ニューバランスだって品揃えが豊富です。
f0034988_12143177.jpg

全国からの問い合わせも多いこのお店
f0034988_12151756.jpg

せっかくなら自分の目で、見にいらっしゃってはいかがでしょう?

いまならワールドカップ仕様のシューズだって、ここなら見つけられます。
f0034988_12161434.jpg

そして、気分転換に、ワードローブにもお立ち寄りくださいね。

実はワードローブ、柄の靴ひもを扱っているんです。

よかったらワードローブものぞいてみて下さいね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワードローブは埼玉県のJR蕨駅が最寄駅の手作りアクセサリーショップです
f0034988_12172315.jpg



[PR]
by wardrobe-a | 2006-06-16 12:17