アクセサリーショップの店員雑記


by wardrobe-a

春に向けて


こんにちは! 川口店の井上です。

年が明けて、日は少しずつ長くなっていますね。

でも、寒さはこれからが本番でしょうか。

みなさんは風邪などひかず、元気に新年を活動してらっしゃるでしょうか!?

自分は、寒さに負けずに今日も外でアクセサリーデザインをしていますよ!

さてさて、新年ですから川口店もちょっとずつ目新しくしています。
f0034988_23164293.jpg

「てづくり」をデカデカと、アピールしてみました!!

そのまんま過ぎたですかね?

そこだけじゃなく、店内も明るくしているんですよ。

是非、実際の確認はご来店下さいね!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワードローブは埼玉県のJR蕨駅が最寄駅の手作りアクセサリーショップです
ちょっとしたアレンジがその場ですぐにできてしまうプチオーダーから
本格的なオーダーまでできます。
「ブランドを身に付けるあなた」ではなく「『自分がブランド』として装うあなた」
そんなあなたを応援するお店です。
[PR]
by wardrobe-a | 2007-01-19 23:31