アクセサリーショップの店員雑記


by wardrobe-a

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ワードローブです!



ワードローブです。

暑い日が厳しくなってきましたね!

時々は外でデザインをすることもありますが、最近は暑くて

外では仕事になりません。
f0034988_151023.jpg

しかし、ワードローブにとっての初めての夏です。
f0034988_1513130.jpg

夏らしい開放感あふれる楽しさをお届けしたい!と思っています。
f0034988_1521961.jpg

日差しが強い分、ワードローブのアクセサリーたちも輝きを増しています。
f0034988_1531190.jpg

暑い日が続きますが、夏はすぐそこです。
f0034988_153549.jpg

楽しい夏を、ワードローブに探しにいらしてはいかがでしょう?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワードローブは埼玉県のJR蕨駅が最寄駅の手作りアクセサリーショップです
f0034988_155385.jpg

f0034988_15185627.jpg

[PR]
by wardrobe-a | 2006-06-29 15:05

ご近所さんパート3


雨でぐったりしている今日この頃!

でも、ワードローブは今日も元気にお待ちしています!

さて、今回もご近所の隠れた名店をご紹介します。

今回はお隣りの「靴のつづく」さんです!
f0034988_1285788.jpg

普通の町の、靴屋さんと思ったら大間違い!!
f0034988_1210196.jpg

これ、コンバースの認定書なんですが

全国でも限られたお店にしかない認定を得たお店の一つなのです!

だから、限定品なども漏らさず品揃えが出来る、実はすごいお店です。

もちろん、コンバースだけじゃありません。
f0034988_12124297.jpg

ビルケンシュトックだって
f0034988_1213364.jpg

ニューバランスだって品揃えが豊富です。
f0034988_12143177.jpg

全国からの問い合わせも多いこのお店
f0034988_12151756.jpg

せっかくなら自分の目で、見にいらっしゃってはいかがでしょう?

いまならワールドカップ仕様のシューズだって、ここなら見つけられます。
f0034988_12161434.jpg

そして、気分転換に、ワードローブにもお立ち寄りくださいね。

実はワードローブ、柄の靴ひもを扱っているんです。

よかったらワードローブものぞいてみて下さいね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワードローブは埼玉県のJR蕨駅が最寄駅の手作りアクセサリーショップです
f0034988_12172315.jpg



[PR]
by wardrobe-a | 2006-06-16 12:17

ワールドカップ!


またまたお久しぶりです。

ワードローブです。

ワールドカップ!進んでいますねえ。

日本、まだまだこれからです!

さて、サッカーも日本もアツクなってまいりました。

そんなワードローブも衣替えです。
f0034988_12363659.jpg

え?どこが衣替えかわからない?

じゃアップを
f0034988_12372383.jpg

わかります?壁を白にしたんですよ。

夏らしい爽やかな雰囲気になったでしょ?

もちろん、ワールドカップですから、商品もこんなものを作ってみました。
f0034988_12425065.jpg

国旗の配色をイメージしたブレスレットです。

ワールドカップの年にちなんで2,006円!!

なんでこの5カ国かは・・・聞かないで下さい・・・

限定5点!日本だけじゃなく、他の国も応援したいなら!!

こんなブレスレットが良いアクセントになるはずです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワードローブは埼玉県のJR蕨駅が最寄駅の手作りアクセサリーショップです
f0034988_12432195.jpg

[PR]
by wardrobe-a | 2006-06-15 12:41

ご近所さん パート2


お久しぶりです、ワードローブです。

今日はとても暑い一日ですね。

とにかく日差しが強んですよね!

天気の良い日は外で作業をすることもあるんですが、
f0034988_15191892.jpg

こんな日は暑くて外では仕事になりません。

食欲もなくなってきますよね・・・

そんな時にオススメがここ!
f0034988_15195529.jpg

ワードローブの向かいにあるキムチ屋さんです!

本場韓国の方が作っているキムチなんです。

とても人気で有名で、お客さんが絶えないんですよ。

最近は夏メニューの「水キムチ」を始めたそうです。

見た目は字の通り、水に漬かったキムチなんです。

これ、実はキムチ自体でなくスープを味わうものらしく、ご飯にかけて

お茶漬けみたいにして食べたり、麺類にからめて食べても良いそうです。

夏の味方!という感じですよね!

ワタクシもここのキムチは愛用させていただいております。

ワードローブにお寄りの際は、こんなキムチのおみやげもいかがでしょうか?

キムチ屋さんにお寄りの際も、ワードローブに寄ってみてくださいね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワードローブは埼玉県のJR蕨駅が最寄駅の手作りアクセサリーショップです。
f0034988_10175590.jpg

[PR]
by wardrobe-a | 2006-06-01 15:25