アクセサリーショップの店員雑記


by wardrobe-a

2007年 明けまして



賀正


明けましておめでとうございます!

ワードローブの2007年もはじまりました。

今年もよろしくお願いいたします。

さて、蕨店では福袋をご用意させていただいております。
f0034988_11564924.jpg

是非、足を運ばれてはいかがでしょうか?

さて、新年ですから、この機会に川口店内をご紹介!

そういえばまだこちらでは紹介していませんでしたね。
f0034988_1201488.jpg

f0034988_1204074.jpg

f0034988_121770.jpg

いかがでしょう!

こんな雰囲気なんですよ。

川口店にも遊びに入らして下さいね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワードローブは埼玉県のJR蕨駅が最寄駅の手作りアクセサリーショップです
ちょっとしたアレンジがその場ですぐにできてしまうプチオーダーから
本格的なオーダーまでできます。
あなたの毎日を優しく包み込むようなアクセサリーを作っていきたい・・・
そんな気持ちから生まれたアクセサリーたちがたくさん。
新しいけどちょっと懐かしい、ちっちゃい頃もっていた宝箱のようなお店です。
f0034988_127501.jpg

[PR]
# by wardrobe-a | 2007-01-07 11:47

取材

こんにちは!

ワードローブです!

寒くなってきましたね。クリスマスも、もうすぐです。

年末に向け、どんな毎日をお過ごしですか?

大晦日やクリスマスは楽しい日ですが、それまでの毎日だって

オシャレを楽しみたいものですよね。

さて、いきなり話は変わりますが、ワードローブは最近取材を受ける機会が増えてきました。

地方紙などに何回か取材していただきましたが、今度はTVです。

テレビ埼玉で、ワードローブの本店、蕨店が取材されました。

まあ、ワードローブがある商店街のイルミネーションの取材なんですけどね!

もしかしたら、カットされずに放送されるかもしれません。

もし、まだ我々ワードローブのお店にご来店いただいていなければ、このTVで

雰囲気を感じてもらえると嬉しいなあ、と思います。

詳細は以下の通りです。

チャンネル:テレビ埼玉
番組名:埼玉ドライブナビゲーション
放送:本放送 12月21日(木)21:45~22:00
   再放送 12月23日(土)12:00~12:15

ちなみに・・・
番組で紹介されたスポットはHPとiモードサイトでも紹介されるそうです。
HP:http://www.tv-saitama.co.jp/
iモードサイト:imenu→メニューリスト→関東甲信越メニュー→テレ玉

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワードローブは埼玉県のJR蕨駅が最寄駅の手作りアクセサリーショップです
ちょっとしたアレンジがその場ですぐにできてしまうプチオーダーから
本格的なオーダーまでできます。
あなたの毎日を優しく包み込むようなアクセサリーを作っていきたい・・・
そんな気持ちから生まれたアクセサリーたちがたくさん。
新しいけどちょっと懐かしい、ちっちゃい頃もっていた宝箱のようなお店です。
f0034988_16145210.jpg

[PR]
# by wardrobe-a | 2006-12-12 16:12

新店舗オープン2



こんにちは!ワードローブです。

もうすっかり冬の気配を感じるようになってきましたね。

とはいっても、今年はちょっと寒くなるのが遅いようです。

温暖化の影響でしょうか・・・?

そんな不安を吹き飛ばすように!

遅れましたが新店舗オープン第二弾のお知らせです。

実は、10月30日にオープンしていたのですが、ワタクシがそこの担当だったため

更新が遅れてしまいました。PC環境どころか電話も付いていない場所なのですけどね。

さて、場所は川口駅です!

ちっちゃくてかわいいお店ができました。
f0034988_10125198.jpg

まだ内装に手をつけていない頃のお店です。

まだ1ヶ月も経っていませんが、懐かしいなあ。

場所は川口駅東口から徒歩3分くらいの場所です。
f0034988_1014141.jpg

ちょうど郵便局の向かいです。

これで3店舗目!男3人でやっていますのでひとり一店舗!

これから、それぞれのお店の個性が出てきて面白くなってきます。

もうすでに、それぞれのお店でしかないものがたくさんありますよ!

だって、手づくりアクセサリーのお店ですからね!

是非、川口店にも遊びに来てくださいね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワードローブは埼玉県のJR蕨駅が最寄駅の手作りアクセサリーショップです
ちょっとしたアレンジがその場ですぐにできてしまうプチオーダーから
本格的なオーダーまでできる。
新しいけどちょっと懐かしい、ちっちゃい頃もっていた宝箱のようなお店です。。
f0034988_10193746.jpg
[PR]
# by wardrobe-a | 2006-11-27 10:18