人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリーショップの店員雑記


by wardrobe-a

ご近所さん



こんにちは、ワードローブです。

シャッター事件もひとまずおさまりました!

本当に最近は春らしい陽気が感じられて気持ち良いかぎりですね。

さて、今回は我々ワードローブのいる商店街の

「ちょっと良いお店紹介」です!!
ご近所さん_f0034988_1347741.jpg

第一弾はこちら!

パッと見た目は、たこ焼き屋さんだけと思われるかもしれませんね。

このたこ焼き屋さんも、この商店街では大人気のおいしいお店なのです!

今回は、そんなたこ焼き屋さんが始めた

カフェ「Clap×Clap」さんの紹介です。

この写真の赤い矢印のところが入り口なんです。

ちょっと見えづらいのですが、中に入るとこんなにかわいいお店なのです!
ご近所さん_f0034988_13513931.jpg

この、お店のスタッフの方もかわいいのですが、

店内の雰囲気もとってもかわいらしいんです。
ご近所さん_f0034988_13524285.jpg


いいでしょ?

おしゃれで、とても居心地のいいアットホームな雰囲気が落ち着きます。

今回はたこ焼き屋さんらしいメニュー「たこごはん」をいただきました。
ご近所さん_f0034988_13534791.jpg

スープとお新香がついて400円! 安いですよね。

我々ワードローブからさらにほんの少し商店街に入っていった左手に

こんなにおしゃれで気軽に楽しめる美味しいお店が、

この商店街に、去年の11月からオープンしたんです。

天気の良い昼下がり、ワードローブでちょっとアクセサリーを眺めた後は

この「Clap×Clap」さんで軽く一息。

なんていかがでしょうか?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワードローブは埼玉県のJR蕨駅が最寄駅の手作りアクセサリーショップです。
ご近所さん_f0034988_1358074.jpg

by wardrobe-a | 2006-04-21 13:47